2006年10月05日

のだめカンタービレ

作者二ノ宮知子の公式サイト
作品紹介、INFORMATION、掲示板、チャット、ブログ、イラスト、4コマ漫画など

Yahoo! JAPAN - のだめカンタービレ特集
ストーリー・キャラクター紹介。二ノ宮知子インタビューなど。

掲載紙Kiss公式サイト
Kiss最新号、コミックスの情報、インタビューなど

二ノ宮知子 インタビュー
のだめのモデルとなった人の話など

講談社BOOK倶楽部
出版社による情報・ショップサイト

フジテレビドラマ公式サイト
2006年10月16日月曜夜9時スタート 上野樹里、玉木宏出演

のだめオーケストラ
ドラマ「のだめカンタービレ」に向けて結成、活動

のだめカンタービレに関するニュース
Yahoo!ニュース

のだめカンタービレ - Wikipedia
あらすじ、登場人物、ドラマ、アニメなどの情報。ネタバレあり。

のだめカンタービレ クラシック作品辞典
作中に登場するクラシック曲の一覧・解説

のだめカンタービレ全集
単行本・CD・DVDの紹介

サイゾー2005年11月号掲載の記事
TBSドラマ化白紙撤回裏事情
posted by cmd at 08:53 | TrackBack(10) | 漫画

この記事へのトラックバック

のだめ カンタービレ
Excerpt: 月9の【のだめ カンタービレ】ドラマどうなるのかな!?どんなドラマかもしらないし
Weblog: SUNSET 
Tracked: 2006-10-14 16:21

のだめカンタービレ:フジテレビ月9ドラマ。
Excerpt: のだめカンタービレがドラマになるみたいです。漫画は堀江さんのブログで知って、買ってみたら面白くてハマりました。ドラマは漫画のイメージが付いて回るので、どうなるかはわかりませんが個人的にはティンパニーの..
Weblog: Beauty
Tracked: 2006-10-16 12:25

のだめカンタービレ 原作本プレゼント 上野樹里ちゃん玉木宏さん ナイスコンビ^^
Excerpt: のだめカンタービレ 原作本プレゼント情報はこちら
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-10-17 07:24

のだめカンタービレ
Excerpt: 原  作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社) 放送日時 : 10月16日(月)スタート 毎週月曜よる9時放送 ※全11回予定 プロデュース : 若松央樹(フジテレビ) 清水..
Weblog: FC2 BLOG 2chライブラリー
Tracked: 2006-10-17 15:26

のだめカンタービレ
Excerpt: 初回の感想
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-10-18 13:29

のだめカンタービレ ドラマと新刊(ぎゃぼ♪)
Excerpt: とうとう第一話放送。 かなり原作に忠実ですね??。すごい!(^o^)丿 樹里ちゃんはさすが、はまり役。 真澄ちゃんも期待どおりいい感じ♪ 玉木さんも、きっと普段は二枚目なのだろうに、なんかすっ..
Weblog: 白ブタさん
Tracked: 2006-10-18 22:18

『のだめカンタービレ』【漫画と本とマンガの館】
Excerpt: こんにちは!『のだめカンタービレ』ドラマが始まりましたね〜!マンガもそれにともないランキングUP!詳しくはMYブログまで!
Weblog: 漫画と本とマンガの館
Tracked: 2006-10-19 19:28

のだめカンタービレ第3話
Excerpt: 今日は中弛み?
Weblog: 音楽徒然草
Tracked: 2006-11-02 06:24

のだめカンタービレ 第5話
Excerpt: 初っ端から千秋のパソコンをいじってなにやら悪企みっぽいのだめ。 さすがピアニスト、キーボードを打つのも正確で早いらしい(笑) ホントは「みそ字」ってオリジナルフォントを入れてるんだけど、なんかアヤ..
Weblog: 日々こもごも
Tracked: 2006-11-16 21:18

のだめカンタービレ 第5話
Excerpt: あぁ、やっぱり最高だこのドラマ。 また今週も泣きそうになった。 ラフマニノフ、素晴らしかったですね! 本当に感動しました。 このドラマ見てて、クラシック聞きたくならない人なんていないんじゃない..
Weblog: いつかのダイアリー
Tracked: 2006-11-16 21:42
×

